fc2ブログ

  • 2017.09.19
  •   台風トリオ





    3連休に直撃した台風。



    不要不急の外出は控えるように・・・

    という、大人なら当然考慮する事態も、
    この3人にはなんのその。



    で。




    台風の中、飲み会決行




    まずは、伊勢宮の有名店、一成
    リニューアルし、洋風居酒屋になったとのことで
    1次会は一成に決定。




    飲み会04




    独身時代以来、なんと20年ぶり。




    店内は以前の面影は全くなく、
    おしゃれなダイニング・バーへと変身。




    飲み物も食べ物もかなり豊富で、




    「昔の一成のもつ煮込み、さすがにないよね~」



    という私たちの予想を裏切り、しっかりとメニューに。








    たくさん飲んで食べたあとの2次会は
    ハートランドへ。



    飲み会02



    飲み会03





    たまたま隣り合わせた3人組のお客さんと意気投合。




    イマジンやらワンダフル・ワールドやら
    ウィー・アー・ザ・ワールドを熱唱。





    飲み会06




    最高の一夜。



    飲み会01





    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    楽しかった!

    イヤー楽しかった。 あの日、飲みに出る事に誰一人躊躇の無いトリオ。 飲めや歌えの楽しいひと時でした。 またやらかしましょうネ。

    最高!

    みやちゃん、

    楽しかった~。その一言に尽きる!


    車内でお父さんに呆れられながら雨の伊勢宮に
    飛び出していく中年3人組。

    また年内にやろうね~。

    No title

    Newイッセイよかったよね!
    いやー、最新から最後まで楽しかった!
    面白いトリオだ!さすがの台風トリオだったね!(笑)
    ホテル・カリフォルニア練習しなきゃ!p(^_^)q
    ちなみに
    ウィー・アー・ザ・ワールドは唄ってないよ(笑)

    えっ!そうなん?

    イタワカメ・・・、いや、イワノリ・・・いやいや、イタノリ君、

    え~。We are the Worldは歌わなかったっけ?!!!!
    隣の3人組さんが歌ってて、それを一緒に口ずさんだ
    気がしてたのに・・・。もし歌ってないのなら、
    私の記憶はどこでどうやってすり替えられたのか・・・こわっつ!

    ホントに楽しい一夜だった。
    これも陽気でウィットに富んだ2人のおかげ。

    また飲もうね!!!

    隣の3人組です

    楽しいひと時をお邪魔しました。
    でも 素敵なお出会い💖
    我々も よく3人で 巷に繰り出しております。
    またご一緒できるかもとちょっぴり楽しみになりました〜〜♫

    嬉しいです!

    Springさん、

    先日は素敵な歌をたくさん聴かせていただき、
    ありがとうございました。

    コメントを頂けるなんて感激です!

    お酒を飲むと最後の方の記憶がまだらになってしまいまして、
    ヘンな事を言ってなかったかしらとちょっと心配していました(笑)。

    あの時のメンバーはホントに陽気で、毎回会うとゲラゲラと
    大笑いできる、大切な友人たちです。

    またどこかで是非お会いしたいです。

    明日はライブですね。
    是非行きたいところですが、明日は難しそうで残念です。

    またパワフルなご主人の歌声で盛り上がるでしょうね。

    ありがとうございました。

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師&アクセサリー制作者

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    101位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    フリーエリア
    フリーエリア
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード