• 2017.07.18
  •   パナソニック かっさヘッドスパ 頭皮エステ







    色んな家電の中でも、買って大正解な
    製品のひとつがこちら。


    パナソニックの頭皮エステEH-HE96



    オススメ01



    もうかれこれ使いだして3年目。



    ブラシが2種類付いていて、
    私が使うのはもっぱらかっさブラシ。



    防水機能がついていて、
    お風呂の中でシャンプーしながら、
    かっさモードで頭皮全体をマッサージ。



    気持ちいいのなんのって。




    頭皮が固くなると、顔のシワも
    増えるのだそうな。

    マッサージすることによって、
    目のたるみもリフトアップ・・・らしい。




    ちなみに私は50をとっくに
    過ぎた今も白髪がない。



    遺伝もあるんだろうけど、
    この頭皮マッサージも
    一役買っているに違いない。



    で、




    夏になると使うのがこのシャンプー。



    オススメ02





    男性用。



    これがまたスカッとして気持ちいい。




    洗いっぱなしで、コンディショナーも
    トリートメントも使わない。





    こんなんだから、オヤジ呼ばわりされるけど。










    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード