• 2017.06.09
  •   コバちゃんリポート





    ここ数日、ブログの閲覧者数が普段より大幅に増えている。




    いたってローカルな話題ばかりのこのブログで、
    何故急に閲覧者が増えたかというと・・・・・・



    これはもう、矢沢の永ちゃんの娘さん、
    洋子さんと元ギター・ウルフのUG君の
    結婚の記事からこのブログに行きついたのだと。




    なんたって、洋子さんUG君結婚で検索すると、
    検索エンジンのトップに出てくるこのブログ。




    いつもならあり得ないでしょ。




    ブログを書いた時点ではほとんどネットで
    書き込みがなかったけれど、結婚披露宴以降、
    ボチボチと結婚話が話題になっているみたい。



    ビッグな永ちゃんの娘さんの結婚、
    もっとテレビでも騒がれてもおかしくないのになぁ。




    先日、興奮冷めやらぬまま、
    東京から帰ってきたコバちゃんこと、
    小林先生から、披露宴の様子や
    その後の2次会での話を聞いた。




    それはそれは夢のような時間だったらしい。




    羨ましすぎることに、2次会では
    永ちゃんの生歌を聴くことができ、
    しかもしかも、コバちゃんは
    永ちゃんの唾が飛んでくるほど
    至近距離にいたのだと!



    聞いてるだけでクラクラするわ。




    結婚披露宴の会場は、
    さすが永ちゃんの家族ということで、
    会場となったホテルのエントランスには
    普通なら〇〇家・〇〇家結婚披露宴
    とかなんとかサインが出ているものだけど、
    一切、案内が出ていなかったと。



    で、ホテルの案内係に誘導されて、
    会場に近づくにつれて、セキュリティーの
    ための方々が会場の回りに配置され。




    さすがビッグな永ちゃん。



    こうして、披露宴の席次表や
    引き出物なんかも見せてもらったけど、
    未だに、コバちゃんがあの永ちゃんの
    娘の洋子さんとUG君の結婚式に
    出席したことが信じられない。



    そして私のアクセサリーが、
    洋子さんの元に届いたということも。



    人と人が繋がっていく、この
    縁というのは不思議なものよね。






     本日のスィーツ 


    コバちゃんからの東京土産の1つ、
    ゴディバのサブレ・チョコレート。




    スィーツ43




    この色合い!



    私が絶対気に入るだろうからと、
    選んでくださったとのこと。



    さすが、よくご存知。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    小林先生は一度ご一緒されたかたですね。凄いね。

    そうだよ~

    ふるちゃん、

    そう、あの先生です。
    あの夜は盛り上がったよね~。
    「わりと最近」財布を落として交番に行った人がいたし(笑)。

    またみんなで一緒に飲みたいね。

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード