• 2017.05.28
  •   矢沢洋子さんとUG君、いよいよ・・・




    オフレコではないということなので、
    私にとって、めちゃめちゃ幸せな出来事をここで。




    以前、このブログにも書いた、
    長男K1の恩師であり友人の、小林先生の教え子、
    元・ギターウルフのUG君と矢沢洋子さんが
    いよいよ来週、結婚されることとなった。


    ☆過去記事はこちら




    矢沢洋子さん・・・知ってる人は知っている、
    彼女はあの、矢沢永吉の娘さん。



    そして、過去ブログにも書いたように、
    永ちゃんと言えば、私の中高時代
    尊敬する人だった。


    永ちゃんの自伝、「成り上がり」
    私のバイブルで、何度も何度も読み返した。



    本はもちろん、永ちゃんのLPもまだ所有している。



    永ちゃんの、反骨の魂が、当時の私に
    大きな影響を与えた。



    そんな永ちゃんは、私にとって雲の上の存在。




    小林先生の教え子が、あのギターウルフのUG君
    だということだけでもかなり驚くけれど、
    さらに、そのUG君の結婚相手が
    永ちゃんの娘さんの洋子さんだということも衝撃で、


    さらにさらに、今回、小林先生は
    2人の結婚披露宴に出席される!



    ということはだよ。




    あの、永ちゃんと、



    披露宴会場で、




    一緒に時間を過ごすということ。




    羨ましすぎるっ!





    あまりにもすごすぎて、未だに信じられない。




    いや、私は何も関係はないのだけど、
    かなりテンションが上がっている。




    というのも。




    小林先生の計らいで、2人の結婚祝いにと、
    私のアクセサリーを披露宴で渡されることに!




    もうね、



    嬉しすぎでしょ。泣くわ。ほんとに。




    間接的ではあるけれど、
    あの、永ちゃんの娘さんに、
    アクセサリーを作る機会が出来たなんて。




    永ちゃんにあこがれていた
    中学校時代の私には、今のこの状況、
    想像すらできなかったわ。



    当たり前だけど。




    小林先生から聞く、洋子さんのイメージや
    グーグルした写真から、やはりロックな2人には
    黒ベースのアクセサリーを作ることにした。


    UG君にはお揃いのブレスレットを。





    ネックレス26



    生涯ロックしていきたいね。


    永ちゃん、洋子さん初の親子CM。












    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    グレート!

    グレート!!! 凄い。羨ましい。 素晴らしいご縁ですネ。

    永ちゃんの自伝、「成り上がり」は
    私のバイブルで、何度も何度も読み返した。
     

    私にとってもバイブルです。


    おぉぉ~。

    ミヤちゃん、

    ミヤちゃんにとってもバイブルなのね~!

    小林先生が披露宴から帰ってきたら、どんな感じだったか
    報告してもらうことになってます。
    また、ミヤちゃんにも様子を知らせるわ(笑)。

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード