• 2017.05.22
  •   カフェ Salon. でブレックファスト






    オーストラリアに住む友人、ユミさんが
    赤ちゃんを連れて里帰りしているということで、
    スティーブンと予定を合わせ、
    みんなで朝食を共にすることに。



    場所はモーニングが美味しいカフェSalon



    カフェ108



    カフェ109





    ここで料理を作る咲子さんは超美人。

    昔、我が家の近所の花屋さんで働いていた時、
    抜群の感性でブーケを作ってくれていた。


    まさに、花を扱う仕事にピッタリの名前だな。



    彼女が作るモーニングはどれも
    手が込んでいて美味しい。




    カフェ103




    私がいつも注文する、サーモンと4種のチーズの
    ベーグルもそうだけど、今回注文した
    エッグ・ベネディクトも、ソースもすべて手作り。


    最近はグリーンスムージーもこの
    モーニングセットにつけているとのこと。



    カフェ102




    もうすぐ1歳になるというTOMO君。
    もうね、He is so adorable.
    可愛い~という言葉しか出てこない。



    カフェ104



    カフェ105



    カフェ106



    あの、赤ちゃんの肌ざわり。
    懐かしいなぁ~。



    この、3歳くらいまでの愛らしさがあるからこそ、
    子どもたちの反抗期も乗り切れるってもんだわ。




    どんなに悪態つかれようが、
    かつてはこんなにちっちゃな
    愛らしい存在だったんだもの。




    楽しいひと時はあっという間に終わり、




    カフェ107



    私はひとあし先に失礼し、
    午後から抜歯へと向かうことに。




    これがねぇ、あなた。




    もう・・・とんでもないことになり。




    今も頬っぺたパンパン。



    恐怖の抜歯体験は次回ブログへと続くのであ~る。



                          





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード