• 2017.05.18
  •   スカイビュー・キャンドルでランチ再び






    久々に会う友人と、アーバンホテル本館の9階にある、
    スカイビュー・キャンドルのバイキングへ。





    相変わらずお客さんでにぎわっている。



    そのほとんどが女性。



    20代と思われる若い女性から、
    70歳代くらいまで、年齢層も幅広い。



    それもそのはず。女性が好きそうな、
    見て楽しい、食べて美味しい品がたくさん。



    レストラン40




    そして、ここは補充のスピードも速い。


    少しでも料理がなくなれば、
    すぐに新しく追加の料理が出てくる。




    前回同様、デザートも充実したクオリティだし、
    フルーツも惜しげなく、何種類も出てくる。




    あ、そうそう、ドレッシングも美味しい。



    快晴のこんな日は、宍道湖を眺めながらの
    午後のひとときを過ごすのにここはピッタリ。



    レストラン39





    来月1日から8月31日まで、
    飲み放題付のディナープランがあるらしい。



    え~っと、このチラシ、英語のスペルミスがあるんだけど・・・
    ま、よくあることということで。



    レストラン41





    コメントの投稿

    非公開コメント

    うんうん。

    DAINING→DININGですか? ローマ字入力するからかな? いや違うな、、、あるあるですな。

    ピンポ~ン!

    ミヤちゃん、

    ピンポ~ン!正解~。
    パッと見はわからないかも・・・だけど、一応職業柄
    すぐに目につきまして。

    恐らく、悪しきローマ字発音教育のせいだと思います。

    意外とこういうミススペルが多いんだよね~、印刷物。

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード