• 2017.05.01
  •   ベージュの似合う女性






    今日は4人の女性が我が家へ。



    そのうち3人の方は初めて。
    そしてそのうちの1人は
    以前から私のブログを読んでいて、
    前から我が家に来たかったとのこと。



    いつもながら、初対面の人が
    私の交通事故やディオの行方不明事件を
    知っているのはなんとも不思議な気がする。





    お客さんがアクセサリーを選びながら、
    かわいい~、すてき~という、
    その言葉を耳にすると、俄然
    創作意欲が湧いてくる。



    今日のお客さんの中に、ベージュ色が
    とてもよく似合う女性がいた。



    普段は私はベージュを着ることはまずない。
    どちらかというと、退屈な色だと思っていた。



    今日の女性を見て、ベージュの持つ
    女性らしさに驚いた。



    ピアス33




    実は黒と同じで、本当にベージュを
    着こなすのは難しいのだと思う。



    彼女は自分の着て来たベージュに合わせ、
    ベージュ&ゴールドのアクセサリーを選んだ。


    ピアス34


    ベージュ・オン・ベージュ。



    これがまたよく似合う。



    一緒に来られたもう一人の若い女性、
    彼女もまた、自分に似合うものを良く知っている。




    黒髪で美肌の彼女は華やかなピアスを選んだ。




    私が密かに、
    「ファイヤー・ワークス(花火)」
    と名付けたピアス。


    ピアス35




    「私これ、着けて帰る!」



    と、お2人。




    自分の創ったものが、
    誰かの1日を輝かせることができるなら、
    こんなに嬉しいことはない。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード