• 2017.04.27
  •   記念日






    夕方の英会話講座までに
    夕食の用意をしないといけないけど、
    あまり時間がない。



    ま、いいや、冷蔵庫にあるもので
    適当に・・・と思っていたところ・・・




    「ご注文のお花をお届けにまいりました~。」



    と、玄関に花屋の配達が。




    伝票を見ると・・・





    プレゼント11




    ハッ! 


    結婚記念日・・・ 





    あちゃぁ~。



    そうだった。結婚記念日だったのよね。



    プレゼント12



    中にはケーキを形どったアレンジメントが。



    プレゼント13



    プレゼント14





    まさか夫がこんな花を送ってくるとは。



    しまったな。何も考えてなかった。
    ま、毎年そうなんだけど。




    ケーキくらいは買いに行けるけど、
    いかんせん、夕方の講座までに
    料理をつくる時間はあまりない。



    ケーキを買いにペイナタルへ行ったら、
    オーナーと長話になって、
    ますます時間がなくなった。



    エビ天丼でも作ろうと、
    食材を買って帰宅したところ、
    留守中に助っ人がやって来ていた。



    弟分のショウイチロウ君が、
    美味しい手作り餃子を買って
    持ってきてくれていた。



    ありがたい!一品増えた。



    この美味しい餃子の詳細は
    明日のブログでご紹介。




    それにしても、私たちが結婚したのは
    何年前だったっけ?結婚何周年になるんだ?



    恐ろしいほど数字に疎い私は、
    自分の結婚した年すら覚えていない。




     本日のスィーツ 


    スィーツ36

    ペイナタルへ行ったら、新作のレモンタルトがあったので購入。
    小ぶりながら、濃厚なレモンクリームの酸味が美味しい。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード