• 2017.03.01
  •   ついに発見!






    4匹の猫を無事に保護できたものの、
    ずっと見つからなかった最後の1匹。




    無事に保護されたとの一報が!





    やっと。





    本当にやっと。




    無事に保護。




    心が軽くなった。




    4匹が保護されたあの日、
    捕獲器を設置していたのに、
    何故かドアが閉まり、
    中に仕掛けた餌が、捕獲器から
    離れた場所に移動していた。




    猫自身が、餌を取りだしかつ、
    仕掛けをすり抜けてドアを閉めるのは
    まずあり得ないとのこと。



    いろんな思いが駆け巡る。



    社協のN氏とともに、ふたたび仕掛けを設置しては
    確認に行き、今週には民生委員の方が

    新たな仕掛けを設置してくれていた。



    そして、ついに最後まで見つからなかった1匹を発見。





    安堵感。




    毎日、この1匹を思わない日はなかった。




    亡くなった男性が最後まで
    面倒を見ていた野良猫。




    亡くなる前に書かれていた、
    猫たちを宜しく・・・との言葉。




    人々の協力がなければ、
    この日を迎えることはなかった。




    感謝しかない。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    “やっと〜心が軽くなった。”
    とっても分かる気がします。
    本当に良かったですね。お疲れ様でした!!

    ありがとうございました。

    コメントをいただいた方へ、

    無事保護できました。
    ブログを読まれながら、気にかけていただいていたと思います。ご心配おかけしました。

    お気遣い、ありがとうございます!

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード