• 2017.02.19
  •   浜田真理子  Town Girl Blue






    友人のシンガー・ソングライター、浜田 真理子女史、
    待望のニューアルバムが完成。



    ミュージック03




    今日はそれを記念して、今井書店で
    サイン会が開かれていた。


    ミュージック01


    ミュージック02



    年末に一緒にご飯を食べた時に
    このアルバムのタイトルを聞いていて、
    かなり楽しみにしていた。

    Town Girl Blue



    初めて真理子さんの歌声を
    バーで聴いたとき、
    涙を流してしまった私。


    何とも言えない、不思議な魅力の声。



    今回のアルバム、中でも私が好きなのは、


    Mate

    という曲。もちろん、真理子さんの作詞作曲。



    もうね・・・夜中にセンチメンタルになって、
    心ははるか海の向こうへ・・・ってな感じ。



    今回のアルバム、カバーがまたいい。







    真理子さんと私は同い年。



    このノスタルジックなモノクロ写真、
    まさに私たちの子ども時代。


    この下の写真は私と弟。


    昭和だよな~。



    写真01



    真理子さんのニューアルバム、絶賛発売中。


    You Tubeで全曲視聴できる。












    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    marikoさんの

    春の嵐の夜の手品師って曲の詩と声にノックアウトでした!
    たまりません!

    ご無沙汰しています

    yamanoさん、

    ご無沙汰しています。
    久々のコメント、ありがとうございます。

    あの曲もいいですよね~。
    あの、ささやくような声、たまらんですね~。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード