• 2017.02.05
  •   ディオとの出会いから1年。





    ちょうど1年前の今日。



    ディオと出会った日。



    24時間営業のスーパー、ディオで。



    寒い、寒い夜空の下でさまよっていたディオ。



    あの運命的な出会いから1年。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ☆ ディオとの出会いについての過去記事はこちらから




    出張から帰って、次男のベッドに
    横になっていたディオと目が合うなり、



    「ダメだ!ダメだ!ダメだ~!!!!!」


    と叫んでいた夫も、今では
    ディオのことを話さない日はない。



    「ニャ~」 




    と、ディオに向かって声をかけながら目じりを下げている。



    家族みんなが、毎日ディオを撫でない日はない。



    ディオを拾った経緯を回りの人に話すと、



    「ディオちゃん、いい家に拾われてよかったね~。」



    とよく言われる。



    そうではないと思っている。



    ディオがいることで幸せになっているのは私たち。



    あの夜、どうしても気になって、
    スーパーまで戻った時に、
    ディオはまだそこにいた。



    そしていま、こうしてここにいる。




    私たちの大事な家族の一員として。




    猫38





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード