• 2017.01.27
  •   ベーカリー・カフェ アセット






    雪のキャンパス。


    カフェ77



    先日、お世話になっている大学の事務の方に、
    ワッフルをいただき、そのとき初めて、
    キャンパス内に美味しいベーカリーが
    オープンしていたことを知った。


    カフェ74



    カフェ75



    しかも去年オープン。



    いつもは授業が終わると、
    駐車場方面へと向かうので、
    キャンパスの奥に位置する
    大学生協のある建物には
    とんと足を踏み入れることもなく。



    で、頂いたワッフルがとてもおいしかったので、
    早速、授業が終わってからパンを買いに。


    カフェ76




    残念ながら昼をとっくに過ぎていたので、
    惣菜パンのほとんどは売りきれだったけれど、
    焼きたてのメロンパンやデニッシュを購入。



    なかなかいい。本格的。



    ワッフルは不定期で販売されるらしい。
    こちらも、すぐに売り切れる人気商品。



    みんなに紹介したいお店だけど、
    いかんせん、キャンパス内にあるので、
    車の乗り入れは・・・どうだろう。


    一応、正門横に警備員さんが
    常駐しているので、そこで来校目的を伝え、
    一時駐車用の書類を記入するこはできるけど・・・



    「パンを買いに来ました。」


    が通用するかは・・・要チェック。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード