• 2016.12.19
  •   足の具合、その後






    私の足の具合を心配してくれる
    回りの人たちがみな、




    「これから寒くなると痛みがでるかもねぇ」




    と、口をそろえて言っていた通り、
    また痛みが戻ってきた感じ。



    一番わかるのは、起床直後。



    ベッドから起き上がり、
    床に足を置いた途端、違和感。




    そして、階段を降りる時に、
    うまく降りることができない。




    なんだかなぁ。欝々。




    今日は、事故後の定期診察。



    いつも通り、数分で終了。



    「日にち薬です。」



    それしか言われないから、
    もう痛みを訴えるのも面倒。




    事故後、半年が過ぎたら
    診察も打ち切るらしい。




    「交通事故に遭った年って、
    宝くじを買うといいらしいよ。」




    これも、何人かに言われた。




    同じ当たるんでもそっちはウェルカムだわ。




    明日、仕事帰りに買いに行くことにしよう。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード