• 2016.12.08
  •   採点地獄






    記述式が大半を占める、私の作る試験問題。




    学生に、「書く力」を付けてほしいから・・・だけど。




    採点する方は大変なんだから。




    何回読んでも意味不明、


    日本語が完結していない、



    恐ろしいほどのでたらめなスペリングだらけの文章、



    英語以前に、日本語が不思議な構築・・・




    嗚呼。




    そうでなくてもはかどらない採点、



    邪魔者がたびたびやってくる。




    猫24





    そこに居られると、採点できないんですけどねぇ。




    かわいいから、許すけど。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    親孝行なディオ。

    感心感心。 猫が手を貸そうとしているんだ (^◇^)

    いや・・・

    ミヤちゃん、

    借りたいと頼んでもないのに、
    あっちのほうから手を差し伸べて来られました。

    が、ペンを走らせ、ページをめくるたびに
    本能が働くのか、攻撃されてきて、
    ち~っとも作業がはかどらなかったんですわ。ったく。


    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード