• 2016.12.02
  •   クロちゃんとおばちゃん






    クロちゃんの顔を見ると、
    別れがつらいからと、
    松江を発つ前に会わなかった
    喫茶店のおばちゃん。




    クロちゃんとの思い出を
    写真立てに入れてプレゼント。



    クロちゃん15



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はぁー、思い出されるとお辛いでしょうね!
    全然会ったことの無い私でさえも、
    くろちゃん、クレアちゃんの記事を拝見するたびに
    胸がキュンとしますもの……
    広島のおうちで、他の猫ちゃんたちと仲良くなれたでしょうか?!
    きっと大丈夫ですよね。がんばってね、クレアちゃん!
    そして、お二方も!!!

    ありがとうございます。

    ネコおばさん、

    いつも暖かいコメントをありがとうございます。

    どうしているでしょうね~、クロちゃん改めクレアちゃん。

    その後は里親の方からお話を聞く機会はありませんが、
    恐らく、あの愛らしい人懐こい性格で、すぐに先住猫たちと
    仲良くやっていることでしょう。

    私はただただ、クレアちゃんがまったりと、暖かい部屋で
    過ごす姿を想像するだけで嬉しいです。



    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード