• 2016.11.26
  •   サプライズ訪問とソワソワちゃん



    *24、25日のブログも更新しました。



    夕方、隠岐在住の若い友人が自宅にやってきて、
    サプライズ・プレゼントをしてくれた。



    プレゼント01


    私の大好きな人形、ソワソワちゃん。



    入院中、見舞いに来れなかったから・・・と、
    わざわざディオの写真を作家の方に見せて、
    オーダーして作ってくれたらしい。



    プレゼント02



    しかも、作家の方からのお見舞いメッセージ付き。




    この若い友人からは以前にも
    同じ作家さんの人形をプレゼントされた。


    プレゼント03



    ブログにも書いたけれど、この人形、
    普段は全く人形なんて関心のない夫が、




    「なんかかわいくて、どうも気になる人形」



    と、夜に一人で棚から出して、
    掌に乗せてみたらしい。



    決して、かわいいもの好きの夫ではない。



    なにか、不思議なエネルギーを感じるらしい。



    私も同感。



    もらった時から感じている。




    若い友人のやさしさと、作家さんのエネルギー、
    2人からの愛情エネルギーをもらった。




    感謝。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード