• 2016.11.22
  •   ショートカット





    障子紙・・・・・・





    張り替えたばかりなんだけどさ・・・





    やってくれるよねぇ。



    猫21



    猫22



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    アハハ、ディオくんグゥー!!

    これは

    しかたありませんね(笑)
    我が家のワンコにも散々やられましたよ~でも可愛いから許しています。
    クロちゃん新しい住処ができて良かったですね。

    グ~ですね。

    ネコおばさん、

    ですよね~。いつの間にやら、少し貼り付けが甘かった
    部分を見つけ、専用の出入り口にしたようです。

    ちなみにこの障子の向こうは次男の部屋。そこでディオは
    寝起きしているので、かなりの頻度でここを出入りしています(笑)。

    yamanoさんちも!

    yamanoさん、

    yamanoさんとこのワンコも(笑)。
    彼らには知ったこっちゃないですもんね~。

    ホント、かわいいからなんでも許します。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード