• 2016.11.04
  •   嬉しいサプライズ・プレゼント





    *3日付ブログ更新しました。




    ウォーターワークスのマスター、安来氏から連絡があり、



    「小豆澤さんにと、お預かりしているものがあります。」



    誰から?と聞いてもわからないという。



    う~ん、誰だ?そして、何だろう?




    連絡をもらってすぐにお店に向かう。



    受け取ってすぐにその場で開封したところ・・・・・・




    ああああ~!




    これは・・・



    もしや・・・・・・



    クロちゃん・・・・・・




    ラッピングの中には、
    私と、喫茶店のおばちゃんへ・・・と、
    黒猫ジジのぬいぐるみが2つ入っていた。



    このブログを読んでくださっているという、
    お名前もわからない、お会いしたことのない方からの
    サプライズ・プレゼント。



    クロちゃん08




    驚きと感激。




    私とおばちゃんが、クロちゃんがいなくなって
    さみしいだろうと思って、
    わざわざクロちゃんに似たぬいぐるみを
    プレゼントしてくださったものだった。



    翌日、早速喫茶店のおばちゃんのところへ
    ジジを持って行ったところ、おばちゃんも感激。



    クロちゃん09





    「あの棚に、ケースに入れて飾っとくわ~。」



    と、カウンター後ろの棚を指さした。


    しばし、短いながらも密な、クロちゃんとの
    日々をふたりで回想する。




    クロちゃんがつなげてくれたご縁に感謝。




    大切にします。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ありがとうございました!!

    こちらこそ

    ネコおばさん、

    こちらこそ、快諾いただき、ありがとうございました。

    大事にします。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード