• 2016.09.24
  •   服部珈琲でモーニング





    今日は、入院中に何度も見舞いに来てくれた友人と、
    服部珈琲で待ち合わせて朝食。



    カフェ48





    お酒を飲まなくなったので、
    夜出かけることはなくなり、
    モーニングを食べに行く機会は増えている。



    カフェ47



    この友人は、入院中にあの奇妙な
    きくらげ入りドリンクを持ってきたヤツ。


    未だにあの残りの1本は未開封。



    猫を4匹飼っている彼女、
    猫話に花が咲き、帰り際、カフェの向かいにある
    高級犬猫ペットショップに一緒に行き、
    超・可愛い犬猫にしばし2人で癒されて帰宅。



    しかし、どんなにかわいい猫を見ても、



    「うちの猫がいちばん。」



    ってのは、飼い主誰しもが思ってることなんだろうなぁ。



    猫14





     本日のスィーツ 



    服部のレジ横で販売されているビスコッティ。甘さ控えめ。


    食べ物35




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード