• 2016.09.20
  •   なんだかなぁ。






    退院してからもう2週間。



    相変わらず足が痛くて、長い距離は歩けない。




    もう2週間じゃなく、まだ2週間なんだろうなぁ。



    焦ってもしょうがないとわかりながらも、
    この、思うように動けない日常に、




    なんだかなぁ~。




    自宅の階段の昇降にも時間がかかり、
    買い物に行っては、松葉づえと買い物かごを持ち、
    必要なものだけ購入し、さっさと車に戻る。




    歩くと痛いし、腫れてくるので、
    結局、行動が制限され、
    自宅からあまり出たくなくなる。




    今日は雨の中、ランチの約束をキャンセル。



    この雨の中、松葉づえで歩くなど恐ろしい。




    快気祝いのご挨拶もまだまだ行けない。
    ブログに書けるようなネタもなし。




    なんだかなぁ~。





    運転手の女の子を恨むつもりは毛頭ないが、




    なんでこんなことになっちゃったんだろうねぇ~。




    ウォーキング再開どころじゃない。



    せめて、



    普通に歩きたいぞ。









    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード