• 2016.09.10
  •   もどかしいぞ~



    *(8日、9日のブログ、更新しました)






    退院から5日。




    足の状態はというと、




    はっきり言って、入院していたときより痛い。




    見た目も腫れている。




    相変わらず、夕方になるとパンパンになり、
    非常に不自然な姿勢で歩いているものだから、
    怪我をしていない左足の筋肉が・・・痛い!



    2,3か月は腫れが引かないらしいのは
    わかっているんだけど、それでもせっかちな
    私はもう、自由に歩けないことがストレス。



    いや、



    いかん、いかん。




    ストレスは禁物。




    気長に気長に治すってことだった。




    だから瞑想するんだった・・・。




    あせっても仕方ないのよね。




    怪我や病気をして初めて、
    今まで当たり前だと思っていたことが
    当たり前ではないことがよくわかる。




    もうそろそろ、骨折ネタはおしまいにして、
    日常生活に戻らねばなぁ。






    今日は夫の実家に退院の挨拶に行っている間に、
    また自宅まで尋ねてくださった方がいて・・・。




    頂いたのは黄色い花。


    入院28



    添えられていた手紙には、数年前に私が
    黄色の装いで彼女に会いに行ったことが書かれていた。
    それが印象に残っていると。



    確かあの時には黄色とオレンジ色の
    10センチ・ハイヒールを履いていた。




    とてもカッコいいパンプス。



    足がこんな状態じゃ履けやしない。



    いつになったら・・・・・・




    あ、いやいや!



    いかんぞ。ネガティブなスパイラル!





    気長に気長に。







    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード