• 2016.08.20
  •   入院9日目





    順調に入院9日目を迎え、


    今日は数時間だけ、一時帰宅。



    病院から1歩出たときのこの暑さ!
    外界はこんなに蒸し暑かったのか!



    久々の我が家。



    やっぱり我が家はいい。



    かわいい、かわいいディオ君も、
    相変わらず床にべた~っと寝そべっていた。


    うさぎのポロも、近づくとえさをもらえると思い、
    左右に激しく跳ね回る。



    家族みんな、私が不在の中、
    いつもと変わらず日々を送っている。



    夕食には、夫が天ぷらざるそばを作っていた。



    あ~、久々の揚げたて天ぷら!


    美味しいねぇ~。



    久しぶりにマッサージ機でじっくりマッサージ。


    あれこれと入院中に必要なものを揃え、
    病院へと戻ろうとすると、K1が、




    「もう帰るんかね?」



    おいおい、帰るんじゃなくて、行くでしょう。




    久しぶりに自宅でのんびりとシャワーを浴びて、
    マッサージ機でごろごろ。
    美味しい夕食も食べ、病院へ。




    家がいちばん。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード