• 2016.08.17
  •   入院6日目





    毎日、フルーツやスィーツの差し入れをいただき、
    食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日。

    まあ、それしかすることないもんねぇ。


    退院の頃には確実に体重増加だろうな。


    入院10



    今日、見舞いに来てくれた友人の真理子女史の
    捕獲したポケモン。まさか私のベッドにいたとは!



    入院09



    私もポケモン探しながらリハビリすっか。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    差し入れ

    が凄いですね~ぇi-199
    ここの病院の食事は1日の塩分が確か8gが自慢だから味はいまいちみたいですね!
    しかし踵が痛そうです。

    そうなんですか

    yamanoさん

    同室のおばあさんも、「なんでこんなに不味いんだろう。」って言って、投書をされました(笑)。

    塩分制限、守ればいいってもんじゃないですよね。食は一日の楽しみの一つでもあるし。ましてや入院していたらなおさらです。同じような食材ばかり使って、全く味のしないものを出す・・・不思議でしょうがないです。

    トップに立つ人が変わらない限り、このままでしょうね。

    しかし、本当に不味い。

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード