• 2016.08.09
  •   成績評価提出終了。






    中学、高校と、全然勉強せず、
    漫画ばかり描いていて、
    美術と国語と英語以外、10段階評価の下をいく
    成績ばかり取っていた私が、
    学生の成績を評価する側に立つことに
    なるなんて、人生は面白いもの。




    今期も成績評価を出し終え、
    やっとこれから夏休みスタート。



    非常勤講師の身のうえ、
    長期休暇中は収入はないけれど、
    その分、学生と同じように休みだけはたっぷり。



    今日は今期の締めくくりに同僚のK女史とランチ。



    前回行って、かなり気に入ったSTAR LEOに。



    カフェ38




    いいな~、ここの雰囲気。



    今回はメインディッシュの肉プラス、
    好きなデリを2品のランチコース(1200円)を注文。



    これに、アフターコーヒーをプラス(200円)。


    前回行った際に、自由に飲むことのできた
    ハーブ・ウォーターは、メニューが刷新され、
    プラス100円となっていた。



    カフェ41





    料理はやはり、ディナーの時同様に、
    丁寧に、良い食材で手間暇かけて作られている。


    今回選んだグリーンピースのフムス、めちゃ美味しい!



    オーナーの方とお話したところ、
    店長さんは息子さんだそうで、
    以前は六本木ヒルズで働いていらっしゃったとのこと。


    カフェ39



    カフェ40


    T女史に、前回私が食べたデザートの
    カッサータを勧めたところ、大絶賛。


    あ~満足、満足。


    (*撮影はすべてお店の許可を頂いています)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード