• 2016.07.28
  •   健康生活






    毎日同じウォーキングルートも飽きるので、
    昨晩は別のルートを歩いていたところ・・・



     

    はは~ん。こんなところにあったのか。



    飲み会03



    数年前の他校PTAとの交流飲み会の2次会、
    1次会で飲み過ぎて、タクシーで向かった
    2次会のお店、あとでどう思い出しても
    どこに行ったのかさっぱり思い出せなかった。




    ただ、名前だけは、その強烈なネーミングのため
    酔っぱらった頭の中にしっかり残っていた。




    すなっく・愛伝説 




    ひゃあ~。こわっ。




    愛伝説て・・・。



    数年前のその夜、看板を見てドン引きした記憶がある。



    結局、一緒に行った仲間はほとんどが
    酔っぱらっていて、2名は店で爆睡、
    私はひたすらお冷を飲んでた。



    それでも滞在時間わずか30分で、
    料金は一人3000円。


    寝てる仲間たちはたたき起こされて
    料金を徴収されていたなぁ。


    で、店のママや従業員が、
    金にならない私たちのような客に、
    あからさまに不快感をあらわしていたため、
    他校のPTAの男性がその店の態度に
    腹を立てて、声を荒げて怒っていた記憶も・・・。



    ろくなもんじゃないな。




    夜の9時。





    カラオケがガンガン流れる店の前で、
    かつての酔っ払いの私を思い出していた。




    今では健康生活。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すっごい遠くまであるいておられますね~☆

    フラ踊れば何歩もあるけますよ~やりませんか~笑テヘ

    無理無理!

    hさん、

    フラダンスにしても、フラメンコにしても、この貧弱なスタイルでは全然似合いません(笑)。

    ウォーキングはまだまだ、この店よりもず~っと先まで行ってますよ~。

    しかし、あの店がこんなに道路に面した場所にあったとは。先日の夜まで全く気づきませんでした。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード