• 2016.07.26
  •   スランプからの脱却・・・かな






    今夜もいつものようにウォーキング&ジョギング。



    帰りのコースを歩いていると、
    暗がりに車が停まっていて、
    男性らしき影が停車した車の横に立っている。



    暗がりのこのシチュエーションはさすがに警戒。

    さっさと通り過ぎようとすると、
    その人影が大きく手を振る。



    なんのことはない、中学時代の同級生のN氏だった。




    「やっぱり美穂さんだ。さっき交差点で
    歩いてるの見て、、待ってたんだよ。

    ポケモンGOなんかやってたんじゃないのぉ~?」


    と、N氏。



    まあね。ちょっとだけね。



    海外ドラマ大好きなN氏、
    2人でドラマや映画の話が弾み、
    1時間も立ち話。



    いかんいかん。

    最近、ウォーキング途中でまたも
    知人・友人に出くわし、そのたびに
    足を止めるもんだから、毎晩の
    ウォーキングが2時間以上。



    明日からはまた本気で走ろう。



    そうそう。今晩はあの、先月飛びかかってきた
    犬の飼い主のおじさんともバッタリ遭遇。



    あの時のことをひたすら頭を下げられた。


    「うちの女房が今、親の介護で別々に暮らしてまして。
    それで私が毎晩、仕事が終わってから犬の散歩を
    するようになったんだけど、どうも私と一緒にいるときには
    女の人が通ると焼きもちやいて騒ぐんですよ。」



    おじさんも大変だったのねぇ。



    これからもまた会うでしょうから、
    今後ともよろしくお願いします・・・なんて
    挨拶をしながら別れた。




    さて。



    ウォーキング話はこのくらいにして。




    数か月ぶりの新作アクセサリー。


    リング05

    スランプ・・・脱却したようで。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード