• 2016.07.03
  •   ジュブナイル展、いよいよ今週末





    毎日暑く、タイ料理がおいしい時期になり、
    今日の我が家のお昼はグリーン・カレー。


    ま、大人だけだけど。


    食べ物28



    今日もウォーキング中に出会いが。
    S氏ご家族、私の歩く姿を発見し、
    わざわざ車を停めて声をかけていただいた。




    毎日、足首には合計2キロの重りをつけているけど、
    これも慣れてきたらつけていることを忘れるくらい。



    最近のウォーキングは時々ジョギングもするので、
    考えてみたら、2キロの重りをつけて走ってるってこと。




    5月までの私には考えられない!



    未だに友人たちからはメールやコメントで、
    私のスポーツウェア姿が想像できないと言われる。



    が。



    最近はさまになってきましたとも。ええ。



    大方の予想に反して、続けまっせ~。



    そのウォーキング、今夜は玄関に
    戻ったと同時にピタリと、


    ウォーキング06



    いいね~。10000歩達成。



    最近のディオ君、いつもこの通り。
    暑すぎて、フロアでバタンと横になっている。



    通り道で邪魔なんだけど。



    しかも、また太ったようで・・・・・・。
    犬なら一緒にウォーキングに連れて行くんだけどなぁ。




    猫06








    さてさて、最後にやっと本題。


    友人のぬいぐるみ作家・ツクハリこと、純也君との
    コラボ作品展、いよいよ今週末から米子で開催。




    何故かわからないけど、私をイメージして
    純也君が作ったのが、アフロディーテ



    無地のドレスを着たアフロディーテを
    受け取ったのが今年1月。

    少しずつ、そのドレスにビーズで飾りつけをし、
    アフロディーテもほぼ完成。




    アクセサリー01





    イベントの詳細は近日中に再度アップします。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いち万、じゅう万、ひゃく万、せん万、
    ???私がバカか⁈

    おもり

    をつけてウオーキングって凄いですね!
    あんまり無理しないで頑張ってくださいね~
    しかしニャンコちゃん栄養状態がいいからおデブちゃんになりましたね(笑)

    こんばんは

    歩いている後ろ姿を見て、時間帯からするともしや?と思い、通りすぎてから確認し声かけましたよ。

    足に重り「主人のを借りてます」には驚きました(笑)
    でも、急激に無理をせずに、足首を痛めないように。
    私もウォーキング続けます

    頑張ります

    yamanoさん、

    意外なことに、続いてるんですよ~。

    ニャンコちゃんはもうすぐ6キロです。
    私が痩せていくのに反比例して、彼はどんどん太ってます(笑)。

    嬉しかったですよ~

    diyoyajiさん、

    先日はまさかあの場所でお会いするとは(笑)。

    万歩計も重りも、夫が買って投げてあったものを
    私が使ってます。

    あ、夫は三日坊主というのではなく、もうすでに何年も
    ウォーキングをしているので、小道具は必要なくなったのでしょう。

    毎日重りをつけているので、今度、外してウォーキングをしたら、きっとかなり身体が軽くなるのではないかと思います。

    足首は今のところ大丈夫ですが、太ももの後ろあたりが
    最近疲れてます。歩くときに大股で早歩き、イメージとして
    足の付け根に意識を集中しているからでしょうか。

    毎日、ウォーキングから帰宅すると汗びっしょりです。


    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード