• 2016.06.22
  •   雨の中のウォーキング




    WATERWORKSのメニューの1つである、
    チリボール・サラダは私のお気に入りメニュー。


    このたっぷりのレタスの下には、
    ひとくちサイズのバゲットが敷かれている。


    チリボールサラダ1



    講義終了後、突然これが食べたくなり、
    自分で作ってみようかと、ジュピターへ。



    チリ・ポーク&ビーンズの缶詰を買い、
    一畑でバゲットとレタスを購入。



    帰宅後、早速作ってみた。

    もちろん、WATERWORKSのそれは手作り。
    缶詰のチリビーンズではあの味を
    再現するのは無理だけど、
    なんちゃってチリボール・サラダが完成。



    タバスコたっぷりかけて食べた。
    肉は少ないけれど、スパイシーで旨い。



    食べ物26


    食べ物27




    今夜は傘を差してのウォーキング。



    よほど・・・雨の日はやめようかとも思ったけれど。



    が、私の性格上、一旦気を緩めると
    そのままなし崩しに下降していくので・・・



    降りしきる雨の中、一人で歩く。




    小走りに。




    さすがに普段見かける
    ウォーキングの方々はほとんどない。




    すれ違うのは、ずぶぬれになりながら
    自転車を猛スピードで漕いでいる中坊や高校生たち。



    明日は晴れてくれ~。






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    美穂さんエライー!昨日はどうしたんだろって思ってた^^
    私も行く気満々だったのに、一昨日からトラブル続きで・・・
    携帯壊れSHOPに長時間滞在・・・
    足指痛すぎて病院行ったら骨折で・・・1か月歩けなくなっちゃいました・・・復帰するころまでに素敵な姿をお披露目してね・・・で、絶対復帰するので続けていてね♪

    雨の日も風の日も

    きらきらきら☆さん、

    な、な、なんと!骨折~?!大丈夫?!

    急に歩いたからかしら。それは大変でしたね。
    復帰するころ、もちろん、お待ちしております。

    先日は初めて「ひまり」スーパーの中に入ってみました。おやつ類、結構安くてびっくり。

    昨日今日と、ウォーキングを継続している自分への褒美で(笑)、シューズやウエアを新調しました~(笑)。

    さ、今日も雨の中、行きますぞ~。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード