• 2016.06.15
  •   意外にも続いてる






    昨日、今日とウォーキング継続中。


    しかも今日はなんと。



    ウォーキング02


    12,407。すごいね。




    しかし、ウォーキングをしていると、
    毎日誰かに声をかけられる。




    昨日も信号待ちの交差点で後ろから、




    「その後ろ姿は小豆澤さんね。」



    と、随分と久しぶりに会う知人が。



    そこでしばしの立ち話。





    昨日は昼の暑い中でのウォーキングだったので、
    今日は夜歩くことにして、ウォーキング・ルート沿いにある
    友人宅に立ち寄り、一緒に行くかと声をかけると
    二つ返事で夕飯もそっちのけで合流。



    初めての夜のウォーキングをして驚いたけど、
    同じようにウォーキングをしている人たちの多いこと。



    みんな、いかにもなアスレチック系の服装ではなく、
    普段着のまま、反射タスキを付けたり、
    男女でおしゃべりしながら歩いている。



    友人とおしゃべりしながら歩き、
    一人で帰宅途中、またも声をかけられた。



    「美穂さ~ん!」



    見ると、これまた久しぶりに会う友人。




    「ブログでウォーキングのこと読んだけど、
    ホントにやってるんだ~。」





    そうです。ホントにやってるんですよ~。



    私のような運動嫌いがこうやって
    ウォーキングを継続しているのを見ると、
    勇気が湧いてくるらしい。で、今度は
    一緒にウォーキングしましょうということになり。



    さあ、明日のウォーキングは
    一体誰に遭遇するのやら。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード