• 2016.06.09
  •   採点ジゴク






    終わらない。



    ここ数日、ひたすら中間試験の採点。



    英語01





    記述式の試験にしたものだから、
    3択、4択問題と違い、採点するのに
    恐ろしく時間がかかる。




    なぜなら・・・





    学生の書いている答えの意味がわからん



    文章が完結していないし、
    構文もしっかりしてないので、
    何度読み返しても何が言いたいのか
    わからない回答も多い。



    しかも!




    ここは絶対試験に出すよ・・・と
    言っておいたにもかかわらず、
    不正解だらけの学生も多い。




    なぜだ?!




    そっくりそのまま同じ問題を出しているのに。

    これはもう、なめてかかっているとしか思えないぞ。




    脱力感で、こちらの根気が続かん。



    というわけで、30分毎にため息をつきながら、珈琲飲んで
    休憩するもんだから、なかなか採点が終わらない。




    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~



    猫02




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード