• 2016.04.19
  •   お詫びのタルト






    弟分の友人Sイチロウ君(バレバレ)。




    約束のランチの時間になっても、連絡がない。




    律儀な彼にはめずらしい。
    きっと仕事が忙しくて
    遅れているんだろうと思って
    しばらく待つことに。




    が。




    1時を過ぎ、1時半になっても
    連絡が来ない。




    おかしい。





    お腹が空くと、超・不機嫌になる私。




    「何かあったの?」



    と、ラインをすると・・・・・・。




    なんとなんと。仕事に追われ、
    すっかり約束を忘れていたらしい。





    普段、ものすごくきちんとしている彼にはめずらしい。



    しゃあないわ。と、2時になって
    ようやく軽くサンドイッチを作って食べた。



    すると夕方。




    不在中の自宅にお届け物が。



    食べ物04


    箱を開けて中身を見て・・・・



    ウケた。



    食べ物05





    ケーキ屋さんも笑っただろうね。




    ごめんなさいのメッセージカード。



    食べ物06






    「この花もどうぞ」



    そう言って、店員さんに渡されたそうな。



    かわいい弟分だわ。






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お詫びのケーキにメッセージがイイ~☆
    ケーキ屋さんも気が利く~お花くれるなんて♪

    それよりこのケーキおいしそう☆
    どこのだろう・・・(^v^)

    ごめんなさい

    アニキから連絡が有った時、血の気が引いて目の前が真っ暗になり、この世の終わりを覚悟致しました。
    その後、無意識の内に近くのクロードで品定めをする自分が居ましたwww

    これに懲りずまた誘って下さいm(_ _)m

    美味しかった

    hさん、

    返信が遅くなってごめんなさいね~。

    このケーキ、クロードのですよ。美味しかった。
    しかしこのプレートの字、素人みたいよね(笑)。

    ごちそうさま~

    アニキの下僕くん、

    ケーキ、美味しかったわ~。怒りも吹っ飛ぶくらい(笑)。

    まさかあのSイチロウ君がすっぽかすはずはないから・・・と、ギリギリまで待ってたけど、さすがにおかしいと。

    それだけ仕事に一生懸命になるのはいいことですわ。

    あの黄色いバラの花、まだきれいに咲いてるよ。どこの花なんだろうね。

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード