• 2016.03.28
  •   春休みの過ごし方






    K1は春休み中も個人授業を毎日受けている。



    K2はというと、春休み中で、
    いろいろあって部活をやめているので、
    毎日自宅でゴロゴロ。



    時間差でお昼ご飯を食べるので、
    お弁当を用意しておくことも多い。


    3人分のお弁当。

    中身は・・・しょぼいので写真なし。

    食べ物23


    部活もなく、友人たちと出かけることもないので、
    春休みに入り、毎日のようにK2と古本屋めぐり。



    買うのはマンガだけど。




    私もあちこちの古本屋へ行っては本を物色。



    今日は久しぶりに2人でオフハウスを覗いてみた。


    激安の古着の中から、好みの服を発見。



    服03


    しかも、216円。



    服04


    ミシェル・クランだから、数千円はしただろうに。




    こちらはもっと激安。


    服01



    なんと108円。


    服02



    鮮やかな光沢のあるターコイズ色。


    着る人あまりいなさそうで安くなったのか。



    でも、これだけ目立つ色なので、
    着て歩いたら、古着として処分した
    ご本人さんにすぐわかってしまうだろうなぁ。













    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード