• 2016.02.18
  •   どれがどれやら





    最近、息子たちの食欲がすごい。



    特に中1坊主のK2。



    夜、11時も過ぎたころになって、




    「お母さん、おにぎり作って~!」


                                     




    決して勉強していて、夜食を要求しているわけではない。


    ただ単に、寝る前になるとお腹がすくらしい。



    最近ついに身長も私を超えた。




    大きくなっていただくのは結構なことだけど、
    ひとつ困っていることがある。



    それは、K1、K2、夫の服・・・とくに下着が・・・





    どれが誰のかわからなくなってきた。




    男の子のお母さんたちはどうしているだろうか。

    もしかして、恐ろしく注意欠陥症の私だから
    こんな混乱を生じているのか?



    トランクスなんて、みんなストライプやチェック柄だし、
    靴下だってほぼ同じようなサイズ。



    服だって、ユニクロだし。




    それでもって我が家の男子たちはみんな、
    ネイビー色を好むし・・・・・・。



    こうなったら色分けするしかないか。



    いやいや、箸の色ですら、誰が何色かって、
    いまだによく覚えきれていないから無理だわ。



    というか、自分たちでたたんで収納しろって話だな。うん。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード