• 2016.01.20
  •   豆乳から焼酎





    私の所属する、「オヤジの会」の新年会。



    オヤジの会05




    今年初めての飲み会だけど、
    今年に入ってから、お酒はほとんど飲んでいないので、
    つき合い程度に生ビールを数杯と、焼酎の湯割りを2杯。



    これは私にとってはぜ~んぜん
    飲んだうちにはいらないので、
    最後まで酔わなかった。記憶が途切れることもないし。




    この感覚、なかなかいい。 



    何だかすがすがしい。 



    そして、飲み会の後でなんと、みんなで
    ボーリングへ行こうということになり、
    まさかの2次会は大ボーリング大会





    というか私が言い出しっぺだったけど。





    これがまた楽しかったのなんのって!



    みんな、お酒を飲んでいい気分のこところへもってきて、
    いざ勝負が始まるとみんな真剣。



    オヤジの会04




    さっきまでの飲み会が嘘のように、
    ストライクやスペアが出るわ出るわ。



    何だかまるで学生に戻ったような気分。


    調子に乗った仲間たちで、
    ボーリングクラブを作ろうかと思案中。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ボーリング楽しかったね(^-^)
    私、ボーリングしなからずーっと違和感があったんだけど。
    帰ってから気づきました。
    左利きなのに、右で投げてた(笑)
    是非ボーリング部つくろう❗

    なんと!

    きよさん、

    久々のコメントありがとう。

    なんとまあ。気づくの遅いわ(笑)。
    さすが、酒の力だね~。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード