• 2016.01.11
  •   成人式





    昨日は各地で成人式が行われたとのこと。



    知人の娘さんの晴れ姿の写真を見せて頂いた。



    着物姿に私のピアスを着けて式に参加されたとのことで、
    その姿があまりにかわいく、そしてそんな晴れの舞台に
    アクセサリーを使っていただいたことが嬉しく、
    お母さんの了解を得てこちらでも写真を披露。


    ビーズ05



    過去にも何度か結婚式でアクセサリーを
    使ってくださった方たちもいらっしゃった。



    人生の節目、節目にそうして使っていただけること、
    制作者の喜びの極みだと思う。ありがたいなと思う。



    ご成人おめでとうございます。





              本日のスィーツ            



    昨日は一日、小林先生とK1は一緒に
    ご飯を食べたり、映画を観たり。


    卒業してもずっとK1を見守ってくれている小林先生。
    ご縁のありがたさ。K1は幸せ者。



    先生から頂いた、K1の誕生日のケーキ。


    スィーツ48


    シェ・ブランのショコラ・アントルメ。
    甘さ控えめで、かつ濃厚。


    美味しくいただきました。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード