• 2016.01.05
  •   壊れたのは・・・




    体調は順調に回復し、
    面白いことに、あれだけ毎晩、
    晩酌をしていたのに、
    お酒を呑みたいという気にならず・・・。




    このまま飲めなくなっていくのかしら。




    健康的と言えば健康的だけど。




    代わりに、朝の荏胡麻油や、チアシードは
    欠かさず摂るようになった。


    ニンジンや生姜も低速ジューサーで絞って飲んでるし。




    あとは運動だな。




    身体が回復したのはいいけれど、
    それと同時にパソコンが壊れた。




    2台のうちの1台。Windows7搭載のタイプ。


    突然、WiFiが使えなくなり、ネットの書き込み情報を頼りに
    いろいろ試したけれど、全く回復しない。



    そのうち、起動が怪しくなり、
    各部の動作確認作業をしていた途端、
    OSが起動しなくなった・・・・・・。



    リカバリディスクを入れても、
    セーフティモードの起動も全く受け付けない。



    もうかれこれ4日間も修理に格闘してるけど、
    今回ばかりは修理不能かな。




    さようなら。私の愛したブルーのVAIO Windows7。


    VAIO2.jpg



    ・・・でもだれか、復旧の裏ワザを知っている人、助けて。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード