• 2016.01.04
  •    快復






    今朝は朝イチで受診。


    体調は良いものの、気がかりだった
    あの血液検査の炎症反応の数値。



    これが下がってないと、
    高い数値の原因は扁桃炎ではなく、
    べつの病気かもしれないので、
    再検査をしてもらうことに。



    幸いなことに、数値はすっかり
    正常値に戻っていた。




    やはり、喋るのが苦しいほど
    腫れていた喉に感染原因があったみたい。



    とりあえず、検査結果をみてホッとして、
    ウレシイ、ウレシイと騒ぐ私に
    医者も笑っていた。



    今年の目標、「体力アップ」。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    本当に大切なものは?

    I knew you come back!
    何よりですね。きっと、ご家族は、態度や言葉以上に心配されたことでしょうね。

    どっかのバカ男に習って、ここらで大好きなものを一つ思い切って止めるというのはどうですか。
    どうやら、止めたことによって得たものは、それまで大好きで止めるのに躊躇し続けたものとは比較にならないほど大きなものだったらしいですよ。

    いくつになっても、新しい自分の潜在能力との出会いはうれしいものです。
    お勧めですよ!

    I'm back!

    ワイルドN氏、
    帰ってまいりました~。

    どっかのバカおと・・・・・いやいや、ストイックで
    ワイルドな私の大好きな男性に倣って、やってみますわ。

    新しい自分との出会い・・・楽しみだわ~。

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード