• 2016.01.01
  •   あけましておめでとうございます






    新年明けましておめでとうございます。


    ナントカの占星術で言うと、
    私は今年、ゼロ歳として生まれ変わるそうな。




    であるならば、昨年末のあの絶不調は
    生まれ変わる前の過去の膿み出しのようなものなのかしら。




    ブログは今年も毎日更新を目指します。

    今年1年もよろしくお願いします。



              元旦02




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    美穂さん
    あけましておめでとうございます。
    去年同様そちらの住所がわからないので^^こちらから!
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    去年も様々な活動の様子から、凄く沢山のパワーを頂きました!
    私は、運よく、近場の週3~4日勤務の仕事になり
    かなり余裕が生まれ、何か新しいことに挑戦したいと思ってます。
    (やっと・・・)
    体調不良とのこと、疲れがたまっていたのかもしれないですから
    くれぐれもお体ご自愛くださいね。
    よいお年を!

    あら~

    きらきらきら☆さん

    新年明けましておめでとうございます。

    そうそう、去年もそんな話で、あの後メールで住所をお知らせしなかったでしたっけ。忘れてたかも。またメールしますね。

    年賀状は最近ここ数年、年が明けてからの投函で、しかも頂いたところにだけお送りする・・・という、だんだんとフェードアウトしていってます(笑)。

    近場でいい職場が見つかってよかったですね。いつも、どんな職場にいっても気を抜くことなく、全力で仕事をするきらきらきら☆さんですから、身体に気をつけてくださいね。って、私が言っても説得力ないですが(笑)。

    年末年始はゆっくり休んだのでまた動き出します!
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード