• 2015.12.28
  •   弱り目に祟り目






    12月に入ってから、心身ともに不調が続き・・・



    もう年末だというのに、ここへきてなんと、



    ただいま体温38.7度




    昼頃、子どもたちの昼ご飯を買いに出かけたところ、
    何だかフラフラするので、帰宅後、熱を測ると37度。



    身体の節々が痛いので、とにかく横になり・・・



    「お母さん、おやつちょうだい~」



    の声に目が覚め、再び体温を測るとなんと38度。



    悪寒と節々の痛み・・・これはもしや・・・


    病院へ電話すると、インフルエンザはまだ
    ほとんど報告がなく、2件程度とのこと。



    そして、すぐにでも病院へ行きたい私に、



    「インフルエンザの検査には、発熱してから
    6時間から12時間経たないとウィルスが反応しないんです。」



    で、もう少し待って、夜間、あるいは翌朝に受診しなさいとのこと。




    K2の同級生のお父さんの開業しているY医院さん、
    今日で診療は終わりだけれど、明日も開院している
    病院を調べてみますね~と、親切に教えてくれた。




    あ~、こうやって書いていても体中が痛い。



    何だかなぁ。



    弱り目に祟り目。




    どこまで体調不良が続くのかしらねぇ。



    ただいま、家族から隔離されている。



    明日の朝イチで受診予定。




    あ~、しんどい・・・・・・。







    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード