• 2015.12.23
  •   美酔





    大学の忘年会でダイニングバー、美酔(びすい)へ。

    このお店のオーナー、島根大学の元学生とのこと。


    飲み会31


    くじ引きで席決めとなり、
    私は英語講師の同僚K女史と、
    中国語講師のお2人と同席。



    料理はビュッフェ式となっていて、
    中華やパスタ、ローストビーフやピザなどなど、
    結構盛りだくさんで、味も美味しい。



    飲み会34



    途中、ビンゴゲームで盛り上がり。
    残念ながら何も当たらず。


    飲み会33



    フランス、アメリカ、中国、韓国・・・と、
    いろんな国の出身の先生方とあっという間の2時間。



    私のアクセサリーを着けて参加された方々と一緒に記念写真。


    飲み会32



    帰り際、一緒にいたK女史に、
    H教授が話しかける。


    K先生は本当にバイタリティありますよね~。」


    と、彼女のパワフルな仕事ぶりを褒め・・・



    ふと、隣にいる私に気づき、H教授が一言。



    「小豆澤先生は、ほんっと!おしゃれですよね~。」




    ・・・・・・。



    いやいや、H教授、褒めどころはそこですかっ!?




    そのあとも、いつも素敵だとかなんとか、
    おっしゃっていただいたけれど・・・・・・




    次回は、仕事ぶりを評価していただけるよう、精進しよう。うん。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード