• 2015.12.16
  •   クリスマスに向けて






    毎年、毎年、クリスマスプレゼントの時期に合わせて
    アクセサリーを作ろうと思うのだけど、大体この時期に
    体調ダウン・・・なので、今年も手元にあまり作品がなく・・・。



    WATERWORKSの安来氏、とても絵心のある人で、
    彼の撮る写真もセンスがよくて惚れ惚れしてしまう。



    今回も、私の作品をこんなに素敵に撮影して
    紹介してくれたので、ここでシェア。



    私の作品たちを、実物以上に素敵にみせてくれる。



    ビーズ04






    コメントの投稿

    非公開コメント

    美しい〜

    綺麗ですね〜
    まるで宝石のようです。
    細かな部分も鮮明に…
    作品達も嬉しいでしょうね♪

    それはそれは

    norikoさん、

    それは嬉しいと思いますよ~。

    同じアクセサリーなのに、写す写真でこうも違うとは。

    これからすべて彼に撮影していただきたいくらいです(笑)。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード