• 2015.12.07
  •   伊舎堂さくらちゃん


    夜10時を回った頃、
    ちょうどK2と一緒に外出しているとき、



    車内のテレビに突然、伊舎堂さくらちゃんが!



    さくら03



    歌唱王 歌唱力日本一決定戦




    おおぉ~、懐かしい!



    この、沖縄出身の高校1年生、
    伊舎堂さくらちゃんを初めて見たのは、
    2013年10月から半年、沖縄で開催された
    X-ファクター・沖縄ジャパンのコンテストで。



    当時はまだ中学生。


    その圧倒的パフォーマンスに強烈な印象を残した。




    そして、去年の沖縄旅行。




    子どもたちをホテルに留守番させ、
    夫と二人で行ったコザにあるライブハウス。




    なにやらステージに中学生らしき
    女の子が登場し、いきなりドラムを叩き出した。



    ん?



    これは・・・




    もしかして・・・・・・




    あの、テレビで観た子・・・・・・?





    なんとなんと、そこには伊舎堂さくらちゃんが!


    ☆過去記事はこちら



    地元では有名な彼女、
    こうしてライブハウスで歌っているらしい。


    生で聴く伊舎堂さくらちゃん、やっぱりすごかった。


    沖縄42






    そしてたまたま車内でテレビをつけたときは、
    もう番組もエンディングに近く、優勝決定戦。





    惜しくも準優勝だったけれど、
    いやぁ~、やっぱりすごい!




    将来大物になること間違いなし。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    観てました☆

    パンチあってかっこよかったですね~♪

    よかったですよね~

    hさん、

    あまり愛想がよくないのがちょっと・・・だけど(笑)、
    実力は本物。沖縄で会ったとき、さくらちゃんのお母さんに
    聴いたんだけど、それまでは全く歌をうたったことが
    なかったんですと。それが数年後にこれですから~。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード