• 2015.11.28
  •   ブルワリーレストラン ビアホフ・ガンバリウス






    去年の今頃行って、いたく気に入ったので、
    今年も同じメンバーで、大山にある地ビール・レストラン、
    ビアホフ・ガンバリウスへ。



    昨年同様、友人のご主人がわざわざ
    松江から送迎をしてくれた。なんと優しい。



    今の時期、ガンバリウスではなんと、
    1000円で地ビール飲み放題プランがあり、
    しかも!時間制限なし。



    私たちは3時半に到着し、9時まで飲んでいた。




    飲み会30



    3時半の時点でも、半分くらいのテーブルが
    うまっていたけれど、6時を過ぎるともう満席。


    かなり広い店内には相当数のお客さん。


    そして、入り口には空席待ちのお客さん。



    なのに、時間制限なし。



    だから、いつまで待ったら座れるのか、
    あるいは座れないで終わるのかわからない。



    でもみんな並んでいる。




    世界1に輝いたヴァイツェンも飲み放題。




    料理メニューも豊富で、しかもおいしい。



    飲み会29





    団体になると、松江からも送迎してもらえる。




    ここはおススメ。



    5時間以上、止まることなく延々と女子のおしゃべり。

    なのに、帰宅したらなんか言い忘れているような、
    物足りないような・・・



    どんだけしゃべるんだか。




    次回は、春の地ビール祭りに向けて計画中。


    ☆ビアホフ・ガンバリウスのHPはこちら




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード