• 2015.11.21
  •   ロックTシャツ





    中学時代の同級生のF君。



    彼は大手の会社に勤めていて、
    しょっちゅう全国を回っている。




    ある時は関東、ある時は関西。




    よく、仕事が終わって飲んでいる場所から
    写真を添えてラインを送ってくる。



    大抵酔っている。




    そのF君、今回の出張先は大阪。




    で、ハードロック・カフェで、
    私と、もう一人の友人I君に
    ロックTシャツをお土産に買ってくれた。



    「仕事がうまくいったから。」



    ということらしい。



    気前のよいF君、ちょっと前の出張の際も、
    やっぱりハードロックカフェで
    私とI君にビールジョッキを買って送ってくれた。




    「なんだか2人にはお土産買いたくなるんだよね」



    だそうな。ありがたい。




    F君とI君とは広島までKISSのライブも観に行った。



    いくつになってもロック小僧の私たち。



    還暦すぎてもロックしてましょうね。




    お土産01




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ロケンロー

    ホント!ありがたいよね!
    還暦過ぎてもまだまだRockで行こうや!\(^o^)/

    カモンベイビー

    板垣君、

    ありがたい友を持ったよね~(笑)。

    今に全国のハードロックカフェの土産が揃うかも(笑)。

    永遠に反骨精神を持ち続けたいな~。ばあちゃんになっても。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード