• 2015.10.25
  •   軽口






    K2に、



    「だ~いすき!」


    とくっついて行ったら、



    「フン、偽善者」



    と一言。




    まあね、こういう軽口もまたよし、と。




    振り返れば、私の中学時代など、
    心はすさみっぱなしで、
    世の中全部敵だらけで、
    父親とは取っ組み合いのけんか。




    私も親のことを、「偽善者」だと思っていたし、
    そんな発言もしていたと思う。



    だけど、私が親に対して感じた偽善と、
    息子が私に言ったことには、
    大きなギャップがある・・・





    ・・・・・と思いたい。





              本日のスィーツ            


    頂きものの、ポテ洋菓子店の焼き菓子。


    素材のよさがよくわかる!美味しい!


    食べ物17




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も~父親蹴ってましたわ(笑)

    今ポテ洋菓子店さん一押しのようですね~♪

    美味しかった

    hさん、

    あまりに美味しかったのでネットで検索。
    人気があるんですね~。

    灯台下暗しで、気づかなかったわ。

    中学時代・・・うちの息子たちの比じゃない位、荒れてたわ。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード