• 2015.10.22
  •   今朝の衝撃





    朝、めざましテレビを観ていたら、
    五郎丸出演!



    な~んか、五郎丸がテレビに出てると、
    つい立ち止まって、画面にくぎ付け状態。



    で、ニヤニヤしながら観てる。



    インタビューの様子を観ていたら、
    三宅キャスターが、



    「好きな女性のタイプはどんな女性ですか?」



    おおっ、ストレートな質問だね~。




    が。



    次の五郎丸の返答に、一気にドン引き



    「一歩も二歩も後ろを歩く女性ですね。」



    五郎丸って、そういう男だったのね。


    女は一歩も二歩も後ろを歩けと




    残念だわ。



    次に三宅キャスター、



    「お休みの日は何をしているんですか?」


    との問いに、



    「子どもと一緒に海に遊びに行ったりしてますね。」





    え!



    ええっ!



    子どもと一緒にって・・・・・・




    五郎丸って・・・




    結婚してんのぉ~!?




    福山雅治が結婚しようと別に
    ど~でもいいんんだけど。



    五郎丸。



    ちょっとショック。



    なんか、初めてあの、

    氷川きよしとかの追っかけをしている
    おばちゃんたちの気持ちが
    ちょっとだけわかった気がする。




    ま~、どうでもいいわ。




    でもカッコいいのよねぇ。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も五郎丸さんが結婚していた件・・・

    ショックでした・・・(笑)

    そりゃだって

    ラグビーですもの。
    パスは後方 に投げるのがルールだもんね。
    ボールを持ってる人が前。

    だんだん冷めて来た

    hさん、

    五郎丸が結婚していて、父親だとわかり一気にトーンダウン。
    でもこの感情ってなんなんでしょうねぇ(笑)。

    私がラグビーファンでないことだけは確かだわ。

    座布団1枚!

    k子さん、

    さすが、うまいこと言うわ~。

    そんなルールさえ知らない私。
    ま、スポーツ全般興味ないしね。

    五郎丸もだんだん飽きて来た(笑)。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード