• 2015.10.12
  •   ももクロのこと






    ここのところテレビでよく耳にする、
    大宰府でのももクロ「男性限定コンサート」。



    個人的にはど~でもいい話だけど。




    夕飯時にニュースで流れた
    女性団体からの抗議の声についてK1、




    「こういうのってさ、いつも思うけど、
    女性だけだよね、文句言うの。
    逆だったら、男性は声を上げないよね。」




    確かに。




    呑み放題プランも、大抵女性の方の
    価格設定は安くなってるけど、
    それに文句を言う男性もいないし、
    ましてや女性から


    「平等にしてください」


    なんて声は上がらないし。



    まあ、今回の件は市が絡んでいるイベントなので、
    女性市民団体から抗議の声が上がってもおかしくないと思うけど。



    私には、ももクロなんてグループを呼ぶこと自体、
    とてもセンスが悪い、そっちの方が問題だと思う。




    お子ちゃま王国、ニッポン。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード