• 2015.09.07
  •   LOFT バー






    またもやらかしてしまった。



    近所のスーパーでかご一杯に買い物をし、
    財布にお金が入っていないことに気づき・・・・・・



    K2の弁当の日をすっかり忘れ、
    K2は学校で一括購入する450円の
    弁当を食べるはめに・・・・・


    ちなみにクラスに5人、弁当を忘れた子がいたらしい。



    全員男子。





    そして、午後からの来客を午前だと勘違いして待機し・・・・・・




    大丈夫か?私。





    先週の土曜日、県民集会後に久しぶりに串カツ山ちゃんへ。



    大阪出身の理加ちゃん、さすがB級グルメをよくしっていて、
    今まで食べたことのない豚たま?やスルメの天ぷら?を食べる。
    これがけっこうイケる。



    飲み会01



    その後はコバちゃんこと、小林先生と合流し、
    先生の教え子、タチ君の経営するお店、LOFTへ。



    飲み会05



    このお店、外観は古民家だけど、
    ひとたび中に入るとそのメニューも含め、
    アジアの繁華街の片隅にある
    ローカルなバーに迷い込んだ雰囲気。



    飲み会03



    料理はエスニックが中心。
    世界各国のビールも置いてある。



    もう一つ、このお店のユニークなところは、
    バックパッカーたちに部屋を提供していて、
    2階、3階は2段ベッドが置かれ、シャワーも完備。


    オーナーのタチ君はかなりユニークな若者で、
    見た目はいかついけれど、と~っても優しい男性。


    飲み会04


    エスニック料理はどれも美味しいし、
    良心的な価格設定で、おすすめのバー。


    カウンターとテーブル席が1つしかないので、
    行かれる前に電話を入れたほうが確実。



    LOFT(ロフト)

    電話: 080-8240-9193
    営業時間: 19:00~翌1:00
    定休日: 日曜日

    場所: 〒690-0063 島根県松江市寺町199-1
         (ポプラすぐ裏)






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード