• 2015.08.30
  •    フェルト刺繍のヘアピン






    日曜日の朝。



    ゆっくりと眠りたいところだけれど、
    早朝からK2の陸上試合ということで、
    3時30分に目覚ましをセット。


    4時には弁当を作り、
    K2は5時過ぎには出発。



    前の夜も1時過ぎまで制作していたので、
    さすがに今晩は眠いのなんのって。



    子どもが部活動をしている限り、
    土日の朝は早起きし続けないと
    いけないのよねぇ。



    さて、今回初めてヘアピンを制作。


    全部で5色。



    ヘアピン01







    コメントの投稿

    非公開コメント

    かわいい!

    写真を見て欲しい!って思ったのですが、最近15年ぶり(!!!)くらいにショートになって、留める髪がなくなりました・・・。でもやっぱり、このヘアピン好きです☆

    No title

    Yumiさん、

    コメントありがとう~。
    スワロフスキーが光って、大人かわいいヘアピンですよ。
    Yumiさんに似合いそうだわ。

    それにしても、今までもショートボブだったのに、
    さらに短く???

    是非是非、新しいヘアスタイル見せて~!

    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード