• 2015.08.16
  •   次のチャンスは・・・




    ここのところ、ブログの更新が大幅に遅れ、


    「一日分、とんでるよ~」


    と、心配して何人か連絡をいただき・・・。




    ありがたいことです。



    年老いた親の現状に直面し、
    気分的には上向きではないけれど、
    なんとかなるさということで。



    相変わらずチマチマと
    PCやSDカードに溜めに溜めた
    写真や書類の整理をしていて、
    こんなものを発見。



    多分、いつかブログに載せようと
    写真に撮っていたものと思われる。




    この1年くらい、老眼の進行とともに、
    PCやスマホの入力ミスが目立つ。



    単純なひらがなでさえ間違って送信している。



    でもなぁ、





    これはヤバいぞ。



    これ、実際に間違って入力して、
    ラインで送信してしまったもの。



    かなりヤバいけど、
    でもかなり可笑しくもある。



    いやいや、笑ってる場合じゃない。
    気を付けよう。



    誤字01




    次のチャンスは日曜日。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そりゃもう

    寒くなったらハラハラドキドキしながらウキウキすることして
    心からあったまらなきゃね!
    次のチャンス、うまくいったのかなぁ・・・ワクワクするわぁ。

    ぞくぞくっ!!!

    ウケるわ!!! チャンスは日曜日なんだ(^◇^)  こうなると、T田小横まで気になる!?  

    次のチャンス

    K子さん、

    寒くなるまで待てないかもしれんねぇ~。

    あの後は・・・

    ミヤちゃん、

    画面が切れてしまい、あの後の会話が何だったのか
    覚えてないけど、相手から、「ドキッとしましたよ~」
    と言われるまで、全く気付かず・・・だったわ(笑)。

    やらかしちまいました。
    プロフィール

    My Serendipity

    Author:My Serendipity
    英語講師

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード